丸谷秀人のブログ

エロゲシナリオライター丸谷秀人の棲息地。お仕事募集中

『魔法少女消耗戦線』

 というわけで新作の話です。

 

魔法少女消耗戦線』という題名からも判るとおり、魔法少女が文字通り消耗させられるヒドイ目にあう話です。PILとBLACKCYCの悪魔合体なので、当然そういう話なのです。

 

 全プロット、全シナリオを書いたのは十数年ぶりなので気合いもモリモリ入り、気合いが入りすぎて途中、「こ、これは書き上がらないのでは……」という恐怖に何度も襲われ、ディレクターの上田メタヲ氏から放たれる圧に「くっ。なんというプレッシャーだ!」と怯える夜を何度も過ごしましたが、メタヲ氏をはじめとする各方面が尽力してくれたおかげでなんとか書き上げることができました。ありがとう本当にありがとう!

 

 あ。私が気合いが入りすぎ、とか言うと「丸谷の鬼分岐かっ!?」と敬遠なさる方もいるかもしれませんが、大丈夫。ルートは『仏蘭西少女』の3分の1どころか『SEXFRIEND』の半分にすら及んでいません。安心して購入してください。大丈夫、こわくないから。そこに座ってクリックして声優さんがたのかわいかったりエロかったり悲鳴だったりを聞いているうちに終わるから。

 

 『PILとBLACKECYCの悪魔合体なんて! よい子のボクには耐えられない!』という方もおられるでしょうが、少なくとも意味も無く残酷な話というわけではありません。PILであろうとCODEPINKだろうとPULLTOPであろうとぱじゃまそふとであろうと、私とある程度深く仕事をしたかたならみんな『いかにも丸谷らしい話っですね』と言ってもらえるお話であると自負はしております。これホント。

 

 猫田さんだったらニヤニヤと笑いながら『いかにもまるちゃんらしい話だねー』と言ってくれるでしょうし、三ツ矢新なら『いかにも丸谷さんらしい話ですね』とちょっと苦笑しながら言ってくれるにちがいないし、キリヤマ太一なら『未亡人いないの?』と残念そうに言ってくれるにちがいないのです。まぁいつもの私です。

 

 しかも絵が、カワイイ女の子達や、グロえろくかわいいエイリアンの絵があの上田メタヲ画伯ですよ! 今、予約すると、なんと立ち絵や原画がたっぷりと収録されている上に、制作裏話がのったラフ原画集だの、外伝小説だのタペストリーだの、テレカだのが販売店によってよりどりみどりなんで! その辺、好みに従って選んでくださいませ。

 

 そんなわけでちょっとでも興味があったら体験版をプレイしてPLEASEです。お願いします。