丸谷秀人のブログ

エロゲシナリオライター丸谷秀人の棲息地。お仕事募集中

やっぱり無理矢理はダメでした

 ある晴れた朝。

 残っていた4つも落ちていた。

 

 ま、まぁしょうがないよね!

 はじめてだったし、慣れてなかったし、心の準備もできてなかったし。

 落ちたとはいえ、一応タネツケまではうまくいったんだから、ボテ腹まではいったんだから、はじめてにしてはうまくいったよね!

 それに、実がなったとしても、今年のはきっとおいしくなかったにちがいない!

 

 はぁ……。

 

 来年こそ、残る2本にも花が咲いて、自然交配にもちこめるだろうか。

 きっとダメな気がする。

 かなりダメな気がする。

 ほぼダメな気がする。

 最初からダメとおもっておけば失敗した時ダメージが少ないよね!

 とか言ってたら、本当にダメっていうパターンだぞこれは。

 

 やっぱり人間でも植物でも無理矢理はダメだよね!

 うん。地球には、もっとやさしさが必要ですよ。

 

 でも、来年も無理矢理タネつけするけどね!

 だってポポー喰いたいから!